徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

チョコラBB ゴールドリッチ②

2017年05月16日 12時15分01秒 | 美容

 箱入りドリンク市場の女性向けドリンク、

エーザイ株式会社 の「チョコラBB ゴールドリッチ」の

今月分が届きました

 

チョコラBB ゴールドリッチ」は、

女性開発者が考え抜いたという6つの生薬配合で、

だるい「全身」の疲れを、速攻ケアできるドリンクです

 

 

仕事で疲れるのはもちろんのこと、

自宅に帰っても、なかなかホッとできる時間がないのが

働く女性の現実、、、

 

なんだかバタバタと時間が過ぎて、

知らず知らずのうちに疲れをためこんじゃうんだよね、、、

 

そんなときに、このドリンクを飲んで、元気を出しています

ベルガモットの風味も飲みやすいし、女性向けのパッケージもいい感じ

 

配合されている生薬の効用としては、

当帰(トウキ)は、血のめぐり活性化作用、

人参(ニンジン):体力回復作用、

生姜(ショウキョウ):身体を温める作用、

ローヤルゼリー:栄養価の高い天然成分、

枸杞子(クコシ):強壮作用、

竜眼肉:カラダの癒し作用なんだって

 

疲労回復効果だけでなく、

美容に良い成分がうれしいです

 

今回も、友人や同僚の分まで

頂いたので、さっそく配布しました

 

みんな、「飲みやすい」とか

「これなら正々堂々飲める!」(←パッケージがかわいいピンクだからかな

って言ってくれました

 
 

 エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Fruits&Beauty PREMIUM キ... | トップ | 母の日に!AKAISHIのウォーキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。