徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

チョコラBB ゴールドリッチ①

2017年04月19日 10時38分48秒 | 美容

最近、とにかく疲れやすい、、、

というか、疲れをためたまま、ずるずる過ごしてるのかも。

 

昨日も仕事から帰ったのが23時過ぎ~~

ダンナが早めに帰って、子どもたちを寝かせてくれていたけど、

ダンナにも母にもかなり頼りっきりだわ、、、

 

そ~~んな私に神様からの?贈り物??

2017年4月17日発売のエーザイの新商品「チョコラBB ゴールドリッチ」が、

おすそ分け用も含め、4箱も送られてきました


 

チョコラBB ゴールドリッチ」は

箱入りドリンク市場初の女性向けドリンクです

チョコラBBシリーズ最多16種類の有効成分が配合されていて、

女性開発者が考え抜いたという、“女性にも嬉しい6つの生薬”も入っているから、

女性にも嬉しいですよね!

 

その生薬というのが、

*当帰(トウキ):血のめぐり活性化作用。

*人参(ニンジン):体力回復作用。

*生姜(ショウキョウ):身体を温める作用。

*ローヤルゼリー:栄養価の高い天然成分。

*枸杞子(クコシ):強壮作用。

*竜眼肉:カラダの癒し作用。

で、それぞれの作用を見ても、私たちが欲しているものばかりだと思う

 

 

味は、くせがなくて、飲みやすい

柑橘系のベルガモット風味です

 

だるい「全身」の疲れを、速攻ケアできるのがうれしいわ

  

早速、働く友人たちに配布

 

パッケージのピンクがかわいい!効きそう!と好評でした

 


 
今回、この「チョコラBB ゴールドリッチ」を

働く女性のアンバサダーとして、3ヶ月間体験させて頂けることになったので、

体調や肌の様子を、継続的にブログにアップしていきたいと思います



 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利!おいしいテーブルマー... | トップ | うちのごはん「豚バラ黒酢煮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。