徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

キュキュットこんな風に使ってみました

2017年09月07日 16時12分36秒 | モニター

 レシピブログのモニターコラボ広告企画に参加することになって、

「花王キュキュットCLEAR泡スプレー 」

をモニタープレゼントして頂きました

頂いたのは、オレンジの香りとグレープフルーツの香りの2種類

 

こちらのオレンジはすでに普段から愛用中なのだ

 

 

さて、こちらの1番の特徴は、

「スポンジいらず!スプレーして流すだけ!!」

 

約1分置いて流すだけで、泡の力で汚れを落としてくれるんです

 

その秘密は、、、、

 

泡がぐんぐん固体脂の中へ浸透してくれるから

 

これまで、スポンジが届かず、落とせなかった汚れまで、

シュッとスプレーして流すだけで気持ち良く洗えるから、

水筒やお弁当箱の奥や角、スキマについた汚れにもいいんです

 

 

さっそく!

キュキュットこんな風に使ってみましたレポートです。

 

揚げ物をいれていた、油ギトキトのタッパー

ちょっと濡らしたら、水もはじいてしまっています

 

そこに、、、シュッ!!

 

一緒に子どもが学校に持って行った水筒も。

水筒の奥の方ってなかなか洗えないものね。

 

 

しばらく放置。

 

 

一気に水で洗い流します。

 

あんなに油がすごかったタッパーもこの通り

すっきりきれいに洗えました

 

もちろん水筒も奥まできれいです



これって、本当に楽だし、新しい

 

もう、気軽にいつでもシュッ!!

 

もちろん除菌もできるので、本当に気持ちよく洗い物が進みます

 


  レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 

【レシピブログの「レシピブログアワード2017」
 レシピ&フォトコンテスト参加中】

#キュキュット泡スプレー
#レシピブログアワード2017
#クッキングラムモニター
#クッキングラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿