RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

日々何気なく目に映ったものをコンデジに託し…独り言や想い出・空想等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌と共存中

  ・ ゜ ・ 紫陽花  L i f e  n o w ・ ゜ ・    

2017-06-09 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc




シ ャ ー レ  i n  ア ジ サ イ 。


               

2017.2 ~ 6月現在の初めて咲いた紫陽花の記録。




  
               
 お天気やコンデジのモードにより濃さは違いますが 1株に2色  日々色んな色や表情に変化している紫陽花。  元々は薄桃色の紫陽花を 濃い青紫の紫陽花に変身させたくて。。。 
               





今日。 綺麗な花姿の内にシャーレに収穫。  目指している濃い青紫にはなってはいないけれど よく見ると 浅い紫?桃色?にちょっぴり薄青味がかかった紫陽花になれました。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ・。・+゜*・ ROSE drive da... | トップ |  ・゜・。☪゜・ ストロベリ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (萩さん)
2017-06-10 07:54:12
昨夜は満月。
海外では、「ストロベリームーン」とも呼ばれているそうです。
見ましたか? 自分は、見るのを忘れていました。残念(^^;
ネットに上がっている画像をみると、「ストロベリー」の赤のイメージより、夕焼け空の色に近いかな。

では、素敵な週末をお過ごしください。
紫陽花 (都月満夫)
2017-06-10 16:39:20
写真の撮り方がお洒落ですよね~。
以前から感心しています。
いい色でてますよ^^
したっけ。
Unknown (chako)
2017-06-11 11:33:14
紫陽花、とても綺麗です。
こっちはまだ蕾で、、紫陽花が咲いたらみに行きたいところが2,3か所あるんですけどね。
Unknown (れぃん)
2017-06-11 13:24:56
こんにちわ
シャーレに入ったアジサイ
その美しさに見惚れています

そして 
無機質な器のシャーレが
なんてオシャレに見えるのでしょうと 
yumitaさんのお写真に 
また見入ってます
m(^^)m

コメントを投稿

ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。