お嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

日々何気なく目に映ったものをコンデジに託し…独り言や想い出・空想等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌と共存中

  あじさい遊び 1 

2017-06-15 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc





ケーキに乗ってたミントが大きくなったすぐ下で 水面を揺らめく涼しげなアジサイ。   野草雑草・多肉達とハーブ達は光を求め一斉に大合戦。

  


そんな賑やかな玄関横では 今日も風に踊るアジサイ姉妹のチアダンス。



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ・゜・。☪゜・ ストロベリ... | トップ |   旅 路    »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やし!! (佐知子)
2017-06-15 11:48:47
キャー!!カワイイ!!
フライパンにゆらゆらしているアジサイも可愛いし
アジサイ姉妹^^のチアガール!
みんなこうして由美太さんを応援しているのね!
アジサイさんありがとう^^
由美太さんありがとう♥
こんにちは(^^) (萩さん)
2017-06-15 13:57:34
今日は、1950(昭和25)年のこの日、郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売したことから、『暑中見舞いの日』
そう言えば、暑中見舞いのはがきを出したのいつだったけな???

今日は暑いです(><)
こまめな水分補給を忘れずに!

では、素敵な午後をお過ごしください。
アジサイ姉妹のチアダンス (都月満夫)
2017-06-15 14:54:54
いいですね。
表現がうまいですね^^
したっけ。
今晩は (oyajisann)
2017-06-16 18:03:09
水面ゆらゆら涼しそう、澄みきった水が鮮やかさを
引き立たせてますね。
紫陽花のチアダンス、雨降りでも元気にダンシング
楽しませてくれそう。
良い週末をお過ごしください。
Unknown (chako)
2017-06-17 16:42:54
紫陽花とは地植えされているものという固定観念が崩れました。
鉢植えされているものはいずれ枯れるだろうなんて思っていたけど、これでも大丈夫なんだ。
こんなセンスのいいガーデニングが出来るといいんだけど、、。
こんにちは♪ (初恋はロック♪)
2017-06-20 16:02:57
いつもありがとうございます。

毎日 ここに来るたびに
写真の素晴らしさに感動しています。

雨の日にひっそり咲いている紫陽花は
静のイメージがありますが、
その紫陽花にチアダンスという動のイメージを
与えるという発想が面白いです。
素敵な写真ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。