RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~日々何気なく目に映ったものをコンデジに・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌と共存中

 .・☆。*.5分パーティー.*。☆・. 

2016-11-04 | 水中写真・ペット・生き物・etc...




ぷんちゃん。


             
ぷんちゃん身支度~ハロパー会場へ~。   初めての帽子に嫌がるコトは全くなく  まずは最近プンブームのモヤシにかぶりつき・・・  




だんだん  帽子がでんでんむし状態に(笑)。 



            
・・・そんな事などお構いなく ワクワクと暴走中。  オモチャのケーキやジュースまでとっても美味しそうにモグモグ・・・ (*=´・ч・`)=  ↑嵐の後の静けさ。



『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  。・☆*Halloweenぼっちpart... | トップ |  とらんぷ・ジョーク »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (萩さん)
2016-11-05 09:16:22
朝晩は、ぐーんと寒くなりましたね(><)
昼間は、20℃ぐらいにはなるようですが、「東京ラーメンショー2016」にでも行くかな。
でも、外出するの面倒だな。。。

では、素敵な週末をお過ごしください。
Unknown (chako)
2016-11-05 09:38:26
ぶんちゃんのハロウィンパーティーも無事終わって、この次はクリスマスパーティーかな?
Unknown (れぃん)
2016-11-05 10:20:07
ぶんちゃん 
パーティーが楽しそうですね~*:・☆.*
わ ぶんちゃんブームはもやしさんですね~☆
きっと しゃきしゃきっていい音してるのかな?

つぶらな瞳と
キュット持っているお手手が
たまらなく可愛いです=*^-^*=
ハロウィン (都月満夫)
2016-11-05 14:09:54
楽しいパーティーだったのかな~^^
したっけ。
Unknown (うさ)
2016-11-05 20:48:12
こんばんは♪
かわいいぶんちゃんのパーティ^^
ほっこり癒される秋の夜です。
今年は一気に寒くなりましたね。
体調の細かな変化にお気をつけてあたたかくお過ごしくださいね。
おはようございます。 (萩さん)
2016-11-07 07:21:22
うー寒いです。。。今週は、さらに朝晩が寒くなってベットから出るのに一苦労しそうです(^^;
今週も寒さに負けずファイトで! 行きましょう!

では、素敵な日をお過ごしください。
Unknown (小だぬき)
2016-11-10 13:00:17
本格的な「冬」にはいり 毎日寒さに震えています。
春先の頸椎手術予定を 医者に打診されるたびに先延ばしにしています。内科などの新薬のニュースに一喜一憂の病気持ちですが、外科だけは「医師を信じるのみ」なので不安です。
健康にご留意され「医学の進歩」を信じていきましょう。お互いに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水中写真・ペット・生き物・etc...」カテゴリの最新記事