おさんぽにいこうよ。

息子と犬の日記・・・にしようと始めましたが、すっかり私物化してます。。。(汗)

オバ様パワーに圧倒。。。

2005年06月29日 | Weblog
今日は久しぶりに栄子ママの所へ行きました

栄子ママとは、単に犬の散歩仲間でウチの母親よりも2つ年上、そのうえ下の子供が
私と同級生・・・といったひとなんですが、私にとっては実の母よりも信頼している
もう1人のママなのです
栄子ママの所にはミッキー&モアというダックスが2匹いて(私のお得意様♪)、
さらに最近ミユちゃんというダックス(もうすぐ3ヶ月)が仲間入りしたので
お祝いがてら遊びに行ったのです

ところが。。。
栄子ママの家についたら、見たことある車が1台・・・

実は散歩友達はたくさんいるのですが、中でも私が1番嫌いな・・・あ、言ってしまった、
えっと苦手な(今さら遅いか・・・)おばさんがいるのですが、その人も
来てたんです。。。
何が苦ってって、知ったかぶりだし、噂話ばっかりだし、その人に知られたら次の日には
犬を飼ってる人ほとんどが知ってる状態になるし。
しかも、定期的に相手は変わるんだけど、露骨に避けたり嫌な態度をとっていて、
私もそんな感じにされてたから、かなりムカムカしていたんです

いい年してそんなレベル低いことするな~~~
みんなお前のこと、要注意だと分かってるんだよ~~~

はぁはぁ。。。

おかげで、栄子ママ&由利子ママ(もう1人信頼しているママ)に色々報告する事が
あったのに話せなかったよ~~

でもどうしても話したかった私は、陸のお迎えギリギリまでそのおばさんが帰るのを
まったのに・・・ダメだった・・・

おまけに・・・
誘惑に負けて冬ソナみちゃったしさ。。。

あ~~
パク・ヨンハ、せつない~~。ってか、チェリンむかつくんだよ~~~!!!
続きが見たい。。。
これって、ある意味悠葵くんのヴァンパイア病に似てるのかな・・・