★プリジェリみくり&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリアのプリンとジェリー、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

除菌失敗

2017年04月06日 | ゆみっぴのひとりごと
今日ようやくピロリ菌除菌がうまくいったかの検査結果を聞きに行った。
残念ながら25%位残っていたらしい。
おかげでもう一度トライすることになった。

ところが医者が処方した薬が薬局になく、近隣の薬局に電話して探してくれたがやはりない。二駅先の薬局に取りに行ってくれ(医者はとっとと閉まってしまったが)その日の内に、家まで届けてくれた。

しかも、うちにおいていなかったのが悪かったんです。と平謝り。

でもその後の対応が神対応ですよ!
サクラ薬局さん本当に頼りになります。


  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫陶芸美術館 | トップ | ゆみっぴ肥ゆる春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆみっぴのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。