★プリジェリみくり&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリアのプリンとジェリー、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

みくり登場

2017年05月03日 | ヨークシャーテリア
みくりの部屋にあたらしいエアコンがやってくるあいだに朝シャンをしてもらって、お昼過ぎわがやにみくりがやってきました。

1.85kgで体格はどちらかというとジェリーに近いのですが、見た目が六か月くらいのプリンとそっくりで子供の頃のプリンかかえってきたようで時々プリンと呼びそうになってしまいます。

ちょっとびびりなところはプリンよりですが、ペットパートナーズのおかげでとてもフレンドリー。そんなところは、ジェリーのようでなんだか、プリンとジェリーの子供のようです。


おへやはすぐに慣れてくれました。ペットパートナーズではタオルの上で暮らしていて、トイレもタオルの上だったので、最初はトイレシートを全面にしいてトイレのパレットをおいて、おしっこをしてからベットをいれてやろうと思っていました。
ところがトイレのパレットの上に丸くなって寝ようとしたので慌ててベットをいれてやりました。

すると、ふかふかに慣れていないのではと、思っていましたが、喜んでベットの上で、よこになり一緒に入れたウサギの人形もしっかりベットにもちこんで、気に入ってくれた様子です。




  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシナガバチ | トップ | ボールよりぬいぐるみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。