★プリジェリみくり&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリアのプリンとジェリー、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

お皿をくわえたみくり

2017年05月15日 | ヨークシャーテリア
夕飯のあとおさらをさげるのを忘れていた。
しばらく遊んでいたみくり。
おさらをくわえて持って来てお座り。

プリンもジェリーもそんな事したことがなかったのでヒロッピーと大笑い。
よっぽどお腹すいてんねんでー。
もっとエサやり。とヒロッピー。
規定の量ではたりひんねんで。(足りないに違いない)
とヒロッピーがひつこく勧めるので、太るしと思いながら少し追加の餌を入れた。

そのあともガムをずっと食べていたみくり。喉が渇いたのか水を飲みにいった。

口をモグモグしているので
あれ?
なにたべてんの?!

とあわててみると
さっき食べた餌が三倍ぐらいに膨らんで出て来ていた。
丸いまま。

やっぱり食べ過ぎやん!

しかも、丸呑みしたんかーい⁈

みくり、、食いしん坊過ぎる、、 、。


そういえばみくり役をやっていたのはガッキー(新垣結衣)
みくり→ガッキー→餓鬼!?


だって成長盛りやねん!
なんでも、いっぱい食べたい の!
byみくり



  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑草 | トップ | ジェリーのおさがり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。