ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超超超お久しぶり!!! …と書いてる場合じゃないわな…。

2017年05月06日 11時34分36秒 | ゆーみのひとり言
お久しぶりです。やませ ゆーみです!

本当に申し訳ないと思ってます。本当にごめんなさい×1000!!!!!

さて、前回のブログを確認したら…そうそう!…簡潔に書くと。

『あまりにも不安定すぎて前の仕事を退職しました!…はい。』

現在は人材派遣会社で(3月から)お世話になってます。

…で、現在の派遣先が今月で終了。

…と言うか、『契約途中』によるもの。自ら断ちました。理由は家庭の事情+α。

本当なら途中更新してもらい、7月まで頑張るはずでした。自分としては内容についていけない事とメンタル面。
これ以上メンタル面に刺激が来るとまた病院通いになりかねないんです。(それでも現在は半年に一度の通院)なので、早いとこ辞めたくて。
勿論、来月からは別の派遣先でお世話になりそう…かな。

まぁ。私は派遣社員初心者なんで、色々と調べましたよ。勿論『契約途中で辞める』事はダメなのは承知しています。けど、本当に「やってしまった」ので、今後仕事が来るのか不安です。
担当には「探しますよ」と、言ってくれたけど…50%無理でしょう。もしもの場合に備えて、もう1件登録していますので、そこでお世話になりますか。
けど、社会保険関連が届いたら…「ずっといられる」のかな…とか。働いてから3ヶ月になれば適用されるのですが、今月で3か月目。そろそろ来るのかな…とか。

やっぱり…「こういう」経験がある方、いるんですかね?…更新途中で辞めちゃう…という。

来月はどうなるか判りませんが、今度こそ真面目な所を探します。



気を取り直して…。
今回も落書き掲載します。ええ。例の「ミニ🔴トップ」www
↓↓↓


ヴィクトルが着ている服を勇利にも着せてやった。

更に…
↓↓↓


ユリオが着ている服を勇利にも着せてやった。


…っうか。

実は運よく近くにミニストップあるんですが…ビジネスな所。来週の月曜日からなんで…頑張ってみるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぃや~も~、スッキリした!!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。