ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぃや~も~、スッキリした!!!

2017年01月30日 20時05分28秒 | ゆーみのイラスト
何かよく分からんのですが…。

今まで生きてた中で一番「スッキリ」しました!

今日の仕事にて来月付で仕事辞める事になりました。色々と話して…勤めてる会社を辞める…って事は気まずいと思ったんですが、今回は自分の思う事をぶつけたら納得してくれました。

こんなにスッキリした退職届(退職願)は初めてです。

残り一か月、気合い入れて頑張ります!!! 3月からは人材派遣会社で新しい気持ちで頑張ります!!!

さてさて。

昨日は勇利くんを掲載しましたが。今日は…。

ユーリ・プリセツキー(Twitter用)

ユリオです。Twitterでは落書きとか掲載しましたが、カラーではコレが初めてです。自分でも気に入りました。

もっとたくさんチャレンジしたいので頑張ります!!!!!

明日は…なんと!仕事休みなんで、平日なのに…勝負の日なんです。






…う~ん。どうなるんだろう。ネットで予約しようと思ったら「予約終了」とか…今までのままじゃダメだわ(~_~;)
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりだけど…。 | トップ | 超超超お久しぶり!!! …と書い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。