ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとだね。(何が?)

2017年01月03日 21時26分51秒 | ゆーみのイラスト
今日は一日「のんびり」と過ごしました。

そんな中、思いつきで落書き。

←ユリオ、カツ丼ピロシキを食す。

そして、更に昨日購入したウォークマンの曲入れとか。コレでまた一つ「ストレス」発散出来ました!…と書いておきます。

←何の曲を入れたのか一目瞭然w

また別の機会で他の曲を少しずつアップロードさせます。ファイルも整理しなきゃならないし。

さー明日は普段通りの生活に戻るとします。いろんな意味で「気合い」入れたい…。

あー…ホンマに「のんびり」と過ごしたわ。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 年始早々の惨敗。 | トップ | 気持ち切り替え…無理。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。