ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ち切り替え…無理。

2017年01月04日 18時38分24秒 | ゆーみのイラスト
タイトル通り。

明日から仕事で、ひょっとすると新年早々残業になるかも知れない…という最悪な状況です。

今日は早く寝ようと思います。ただ、現時点咳が酷すぎます。怠くはないので明日様子見。

今日も「落書き」してしまいましたw

←スーツ姿のヴィクトルコーチ。

そうそう。最悪といえば…。

今年の休み…少ないんですね。ガッカリです。暫く有給休暇も無いので少しキツいですが、来月で仕事辞めるので関係ないか。辞める理由はコチラを参照。あとはどうやって(誤魔化して)辞めるか。

明日からはウォークマン持参して出勤。気分転換にモッテコイ!!!

さて。明日から気合い入れますか!
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« やっとだね。(何が?) | トップ | 何とか落ち着いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。