ゆーみのきまぐれ語録

日常日記からゲームプレイ、イラスト掲載そして『愚痴話』(?)まで。気ままに頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年 ありがとう!

2016年12月31日 16時16分30秒 | ゆーみの日常
2016年はいろいろとありました。

一年の半分以上は『メンタル面』にやられました。

それにしても…画像デカいなwww

来年の抱負は画像の通りです。



今年は念願悲願の(自分専用)ノートPCゲットした事。コレでストレスが一つ減りました。(事実)

次は…イラスト。アナログ→デジタル。けど、やっぱりアナログが好き。まだ慣れてない。

実は…ポケモン サン・ムーンクリアしてません(;´д`) いろいろとありましたからね。

更に…今になって『ユーリ!!!on ICE』にハマりました。ヴィク勇いいね!

←現在のTwitter用アイコン…となっております。初描きデジタル。

勿論、DVDゲットしました。今夜はAbemaTVにて一挙配信で楽しみ~
グッズとかも欲しい。年明け早々に行ってみますか、アニメイトCDも買わないと!!!
因みに関西は一か月遅れの放送につき、まだまだ萌える~。

…て事で。


今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ブログの方も毎日更新目指して本格的に頑張ります!

来年もよろしくお願いします。





やませ ゆーみ でした。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい職場に就いたが…。 | トップ | 2017年 明けました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。