ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

子どもも大人もハロウィーン!

2016-10-31 00:43:00 | ニュース

10月30日(日曜日)

京都へ行った帰りの電車に、大学生の一団が乗り込んで来ました。隣の席に女子大生が三人座りましたが、どの娘さんも仮装をしています。今日の午前中に、我が家に来てくれた小学生の魔女の大人バージョンと言ったところでしょうか。余りにも可愛らしいので、「横顔を撮らしていただけませんか?」とお願いしました。嫌がるを承知でお願いしましたが、何と、 「横顔なんておっしゃらずに、これでお願いします」誠に気持ちの良い女子大生。

前の席に座っていた二人の女子大生にも、撮影許可をいただきました。

私は、 「ゆみちゃんの365日」と言うブログをやっているので、検索してちょうだい。一発で出て来ますよ。 「これですか?」 「そうですよ~。明日のブログにアップするので見てください」 余りにも若々しいので、「1回生?2回生?」と聞きました。犬であれば3回回ってワン! うら若き女子大生は回る事無く、その場で、 「3回生です」。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな魔女が三人やって来た! | トップ | シャッターアートを楽しむ ”... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。