ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

楽しい草引き

2017-07-06 17:39:07 | 家庭菜園

7月6日(木曜日)

今日も朝6時半から畑の草引きに汗を流しました。2時間草を引けば、汗ビッショリになります。夏の草引きは、熱中症に注意せねばなりません。家に帰りポカリスゥエットを飲み一息入れましょね。朝食を食べ、10時半から再度草引きを開始。正午になったので、本日はこれにて終了!

 

見違えるほど綺麗になりましたが、後3日はかかりそうです。ゴーヤーの蔓が伸び放題で、足の踏み入れ場が有りません。

蔓を整枝するのに1日。畑の草引きに2日。頑張りましょう。

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊と汗との戦い ”夏の草引き” | トップ | 深夜のアシダカグモ騒動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事