ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

私は当てる(的中)競馬の達人だ!

2016-09-17 12:12:49 | ギャンブル

9月17日(土曜日)

本日は家でネット競馬です。阪神競馬場と中山競馬場の二場でやっています。

第1レースから手を出しました。午前中は8レースやって8レース的中とパーフェクト。

私は当てる競馬の達人と言っていいでしょう。

ここで止めれば勝ち逃げ! ステーキでも食べますか。 「やればもっと勝てるよ」と悪魔が囁いています。悪魔に弱いんだな。

ボク。

午後一番の阪神5レースはこれまた見事に的中。

残念ながら中山第5レースは外れて、連続的中記録は途絶えました。ここで止めれば、本日は間違いなく勝ち逃げ出来ます。

スケベ心が災いしました・・・・。

3連単に手を出し、わやくちゃになってしまいました。当たりそうで当たらないのが3連単。1、2、3着の3頭当てなければな

りません。1頭予期もせぬ人気薄が飛んで来ます。アホ!何で来るの!

プラスを全部吐き出すのは良しとしましょう。ノシまでつけてるとは・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンサイの花が一輪咲きました。 | トップ | どこまで恋人のいない独身男... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○は死ななきゃ (おんちゃん)
2016-09-18 09:07:16
どこまでもおばかなゆみじい。そんなじいが好きだよ。
ワハハハ。
Unknown (ゆみちゃん)
2016-09-18 10:20:38
>おんちゃん
勝ち逃げは、なかなか性格上出来ませんなぁ・・・。
「プラス1万円になれば止める」が実践出来れば、そんなに負けないのですがね。

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事