ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

カルシウム万歳!

2016-12-20 22:44:39 | 健康・病気

12月20日(火曜日)

今夜のテレビ番組で、 「名医も驚きの結果!! ”カルシュウム” 新常識 食前に牛乳を飲む

けで高血圧が劇的に改善! イライラ&がん予防も」を見つけました。

これは見なければとテレビに釘づけ。

私は牛乳2,000mlを、2~3日で飲み干しています。番組を観ていると、良いことだらけで

す。血圧も食前に200mlを飲めば下がるとグラフで示します。その他”大腸がん” にもなり

難いとなれば、誠に心強い限りです。

イライラも解消するようですが、性格のイラチは改善するとは思えません。

早速に女房は、 「牛乳を温めて!」と告げます。 「は~い!」と夫。女房の牛乳を飲む量は

私の約半分です。女性は骨粗しょう症になりやすいので、私の飲む量を飲んで丁度ではなかろう

か。私が牛乳を沢山飲めるのは、焼酎の牛乳割をこよなく愛しているから。

もしも私が ”がん” にかかれば、新常識は嘘と吠えまくるかもね。

「アルコールの摂取量が多いから肝臓がやられるよ」と外野の声が飛んできそう・・・。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋の山城をご案内 | トップ | ヤンバラー宮城のソロライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。