おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

6/14、15は一般質問です。

2017年06月13日 | 議会・議員活動
明日は朝9時から始まり、
質問は答弁を含めて1人1時間以内です。
何時からでも入れますので是非傍聴に来て下さい。
通告内容はインターネットでご覧ください。
また、質問はライブで配信されます。
1.渡辺孝男議員
2.渡辺益己議員
3.片桐美良議員
4.佐合広和議員
5.前田孝議員
6.高井厚議員
7.酒向信幸議員
8金井文敏議員
9.牧田秀憲議員
10.日置祥子議員
11.村瀬正樹議員
12.坂井知足議員
13.柘植宏一議員
14.渡辺義昌議員
5日にくじ引きで決まった順番ですが、
3月議会ではあらかじめ何番は何日と決めましたが、今回は14日か15日か微妙な順番の方もありますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性局の役員に | トップ | 加茂川排水機場ポンプ増設工... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL