おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

アンサンブル・フィレオ コンサート

2017年06月19日 | 音楽、アート、文化、喜多郎さん
6/18 結成20周年記念とあったので、
初めて足を運びました。
会場の東図書館は満員近くの観客でした。
中体からの移動で、
時間がギリギリになり、
一番前の席しか空いてなくて、
特A席?に座りました。
進行役の日江井先生が
童謡・唱歌、歴史などを説明くださり、
戦争中と戦後の歌詞を対比、
唱歌までも戦争に利用されていた事、
やはり、怖いですね。

3人はとてもステキでした。

写真は歌ってない時に撮りましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復帰は無理だ | トップ | あおぎり展に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL