おーい、ゆみさん!

10/20まで議長でした。和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

(NPO法人)みのかもグリーンネット解散に

2017年02月13日 | 植物・環境
2/12
臨時総会にて解散を決定しました。
「みのかも環境まちづくりプラン」の具体的事業に取り組んできましたが、
1.人材的に資金的に困難になってきた。
2.存在意義が設立当初と違ってきた。
という理由での解散です。
全会員の4分の3以上の賛成でのこと。
私も主体的に取り組んできた、
エコハウスプロジェクトが描いた形にならなかったことで、
挫折感を感じていました。
描く循環型社会の構築に
もう少し熱心に取り組むべきだった・・・
しかし、壁は厚かったし、
今更時間を取り戻すことは出来ない。
若い人たちに託そう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東図書館 | トップ | 視察報告 幼老複合施設 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・環境」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL