おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

10月のあいさつ運動

2016年10月12日 | 地域・議員活動
おはようございます!
元気な声が響きます。
急に涼しくなり、
子ども達の服装にも、
秋を感じました。
校長先生を始め、関係の方々の、
毎朝早朝のご指導に感謝です。
一番遅い班は、孫たちの班でした。
早い班との差は30分以上。
遅すぎる〜〜
朝、集合場所に行ってみた方がいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋葉神社の祭礼 | トップ | おみくじは大吉! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL