おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

美濃市 あかりアート

2016年10月10日 | まち歩き・食べ歩き
毎年行ってると、
行かないと気が済まない。
この日晴れてよかったです。
人出は最高!
お店も増えた。
だけど、夏服ではちょっと肌寒かった。
600を超すあかりアートの配置も、
昨夜は体育館
今日は街並みに〜
スタッフの皆さん
本当にご苦労さま。
ライトアップされたウダツ。お月様もきれいでした。

完売!のお店が多い中、最後のお好み焼きにありつけ〜ラッキ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まむしに注意 | トップ | 下米田保育園の運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL