おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

美濃加茂産のレモン

2016年10月13日 | 植物・環境
この頃みかんの話は聞きますが、
牧野でレモンが育つなんて、
びっくりポン。
レモンは酸っぱくても当たり前!
だからミカンと違ってて、いいし、
ちょっと固いのは、
スライスすれば気になりません。
ミカン、ポンカン、イヨカン
一応畑に植えましたが、
レモンも買ってきて植えましょう。
あと、桃の木も育っています。
あれこれ植えることはいいけど、
交配しちゃうとダメかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドゴルフクラブ初日 | トップ | 直虎ちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さくらんぼ)
2016-10-14 11:14:45
読者登録 ありがとうございます。
私も 登録させて頂きました。

行きつ戻りつ 波ありの暮らしですが、そんな中にほっこりなひと時を見つけたいって思いながらの私です。

ブログ楽しませて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます (yumiko)
2016-10-14 16:33:16
こちらこそ です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL