おーい、ゆみさん!

10/20まで議長でした。和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

筋肉痛と花粉症?

2017年03月13日 | 健康・病気
昨日3/12、「まちづくり協議会設立総会」があり、
挨拶のネタに
雑木が伐採され、見晴らしが良くなった「白山展望台」に登りました。
登り30分、下り15分。
登りの道を間違えて、遠回りコースに行っちゃった。(急いでるのにね)
すれ違いの人達とも会話して。
アキレス腱切って以来で、
そこそこ楽しい山登りでした。
「夕雲の城」の宣伝や白山展望台から見た下米田の
話には役立ちましたが、
朝から筋肉痛とクシャミが・・・

さあ、きょうから議会再開です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クワイ河 大合唱 | トップ | 美濃加茂市功労者表彰式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL