おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

加茂川排水機場ポンプ増設工事完成式

2017年06月14日 | 議会・議員活動
6/10
加茂川樋門のポンプが
3基から5基に増設され
完成式が行われました。
テープカットならぬ、
ポンプ稼働のボタン押しです。

今まで以上に内水氾濫を防ぐ事が期待されています。
ただ、
かなり改善されましたが、
これで万全という訳ではありません。
こんな災害は起きませんように。

でも、
完成式って気持ちのいいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14、15は一般質問です。 | トップ | 6月の東図書館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL