おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ダボ市からの学生派遣団

2007年09月28日 | 国際交流

21時にCX532便で日本に到着。今頃美濃加茂市に向けてセントレアを出発した頃かな・・・。ダボ市から交換学生がやってきました。美濃加茂からダボ市へ行った数と丁度同じ人数の学生(10人)と引率者が訪れます。1991年から始まった学生派遣も一方通行の年が多かったが、やはり向こうからも来て下さると 姉妹都市なんだなという実感が湧きます。10月10日までの13日間です。

今日は最後の国際交流協会のNPO法人設立準備会でした。あと理事会を経て、設立総会に向け進んでいきますが、本当に大切なのは 会員の参加とやる気etc・・・・・。がんばりましょう!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき菜 | トップ | アボガドの木 Ⅳ 枝芽発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿