おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

中学校組合議会

2012年11月28日 | 議会・議員活動

中学校組合議会
双葉中学校は、美濃加茂市と富加町の組合立ですので、組合議会があります。
議員は10人で5人ずつになっています。(議長、副議長、文教委員長、公明、共産)
その組合議員として出席しました。
主な内容は、24年度、空調設備の補正予算と23年度の決算認定でした。
あらかじめ議案が配布されていましたので、私は、1.教育委員会の開催について  2.生徒用のトイレ改修について、発言しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂駅伝 代表者会議 | トップ | 市議会議員OB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿