おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

東白川村って元気いっぱい

2008年03月03日 | 日記・エッセイ・コラム

「藤井孝男先生:議員在職25年を祝う会」に出席させていただきました。はなのき別館ふれあいホールは超満員で熱気ムンムンでした。

つちのこ祭りに来るでね。」と約束して帰ってきました。「つちのこ祭り」は毎年5月3日(祝日)に開催され、つちのこを捕獲したら115万円位貰えるんじゃないでしょうかね。私は4~5回行きました(捕獲作戦には不参加)が、丸太切り競争や子どもをだしにしてのニジマスのつかみ取りなどおもしろかったですよ。(今年の内容は知りませんので、役場にお確かめ下さいね 0574-78-3111)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逍遙座 桐一葉 | トップ | 毅然とした態度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿