おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

さいわいディサービスセンター

2015年07月29日 | 福祉に関する活動
7/28
友人と多治見の介護サービス施設の見学に行きました。
40人対応ですが、火曜日は少なめということで、しっかりお話を聞く事ができました。元県職員の方で、今後も何かと相談に乗ってもらえそうです。
利用者の皆さんも、いい笑顔をしてみえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田拓郎犬山市長と | トップ | 岐阜モンゴル文化協会総会の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿