おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

自信を持ちなさい

2009年07月22日 | いろいろな活動

きょうは日食でした。この地方は72%くらいということでしたが、溶接用のメガネでしっかり見ることが出来ました。だんだん薄暗くなっただけなのに、わたしはめまいのような不規則な揺れで嫌な気分でした。日食のせいにはしないでおきましょう。

平和事業・・・エネルギッシュに取り組んでくれる方(Nさん)に巡り会えました。行動力・バイタリティ・提案 どれも素晴らしい!10年以上交友がとぎれていたけれど最近エコひろばの活動を積極的に推してくれる 前向きなチャレンジ精神を見習おう。そう思った時に Mさんから電話 「チケット30枚追加でありますか?」  私も開き直ってがんばろう。

核廃絶は人としての願いなのです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被爆体験証言者をお迎えして | トップ | 私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿