おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

おめでとう 3位入賞

2009年07月25日 | 地域・議員活動

24日の(県)自転車安全大会で 下米田小学校のチームが団体3位になりました。個人も2位と7位に入賞したとメールや電話がありました。小学校のみなさん、安協のみなさん 指導員のみなさん 関係者のみなさん おめでとうございました。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコキャップ 報告 | トップ | 同窓会幹事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿