おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

もうバレンタイン

2017年01月25日 | 孫のこと
久しぶりに、
孫3ちゃんとアピタへ
手をつないで歩くのは楽しい!
100均でおもちゃを買って、
他に何が欲しい?って聞くと、
「ママにおみやげ」って言う。
イチゴとミカンとバナナ。
風邪でダウンしたママ。
明日は元気になるといいね。
もうバレンタイン商戦が始まっていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美濃加茂市はトリプル選挙! | トップ | 切り干し大根 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (あやか)
2017-01-28 16:46:51
可愛いお子さまですね。
私も、バレンタインデーが、ちかずくと、うきうきします。
あのひとに、チョコレート、あげようか、どうしようか、など考えこみます。
Re:はじめてコメントします (yuminsakura)
2017-01-28 17:48:45
ありがとうございます。
売れ残って半額くらいにならないかな〜〜と思っていますが、いいのは早く売れますね。
やっぱりあげれば良かったかな〜と思う時もありますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL