おーい、ゆみさん!

牧野太鼓!読み聞かせ!和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

太鼓曲 「ひまわり」

2016年10月19日 | 太鼓・牧野太鼓
いよいよ今週末に発表!
10/22の健康・福祉まつりでのお迎え太鼓として、
初めての組み太鼓です。
実は夏に1回発表していますが、
少しテンポを速め、
バージョンアップしました。
ドキドキだな〜

夏、もうすぐ取り壊される「古井駅」前で
記念写真。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤間金扇の夕べ | トップ | 山手小学校南舎増築工事起工... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-10-20 07:38:39
組み太鼓ですかぁ!!素敵です。

娘も小学校で、していました。うるうる見て聞いていました。

体に響く太鼓の音、たまりません。(*^_^*)
私も挑戦したいなあです。

ご健闘 お祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL