おーい、ゆみさん!

ただ今議長です。和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

藤井孝男先生の女性部新年会

2017年01月30日 | 地域・議員活動
恒例の新年会がシティホテルで開催されました。
藤井先生ご夫妻は、
明るくお元気そうで、
時事講演され、
議員復帰を目指していらっしゃる様子で、
私たちも見習うべき事が
たくさんあると思いました。

ジャンケンゲームや踊りなどの余興もあり、楽しいひとときを過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南知多 大漁園 | トップ | 日本ライン議長協議会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・議員活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL