おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

相談事の多い週

2013年12月21日 | 悩み

12/17   道路の歩道ラインに関することをご近所さんから。翌日土木課の職員の方に、20日には、防災安全課の課長にも話しました。
12/17    A型就労支援施設の立ち上げ状況の確認にシティホテルまで行きました。新潟からのSさん、東京からのMさん、そしてKさん、Oさん。スタッフの事や仕事の内容など課題は多いです。私は利害関係はありませんが、いろいろ話には加わっている形になっています。
12/18  ある施設を訪問してその理事長さんに相談したい事があるとの依頼。
12/18  百人一首の会にどのような形で「和の学校」が参加するのか・・・まだ1回体験会を開いただけなので調整は難しい感じです。
12/20   可児市かがやき劇団のKさん、「おちくぼ」という劇について。
12/20    フィリピンの2世の方の国籍について。 詳しく書くと長くなりすぎちゃうので割愛します。
私はね、土曜日には多文化のクッキー作りのお手伝い。日曜日には太鼓の大掃除と道路掃除~昼食~ボーリング大会のことで頭がいっぱいなのに・・・孫の面倒で手もめいっぱいなのにね。簡単に解決しないお話ばかりですよ(^^;; 
のんびりしていられないって嘘じゃないですよ。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏帆ちゃん手足口病? | トップ | 11/17  フラッシュモブ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿