おーい、ゆみさん!

10/20まで議長でした。和の文化を伝える活動!
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばりま~す。

カブトムシ,クワガタが消えた!

2017年08月17日 | ペット・動物
朝、「カブトがいなーい!」と孫の声。
夕べから今朝までの間に。
7〜8匹全部消えた!
猫?
一晩でフタ付きのケース2箱から、
フタを開けたり、壊したりして?
金目のは無いけど、
・・・・・・・
アレコレと詮索しても始まらない。
もし人だったら、
鉢合わせしなくて良かった。
それにしても、
お試しの防犯カメラの契約をしたのに、
取り付け間に合わなかった!
カブトムシは嫁さん、

私はスズムシ。
4ケースにいっぱいいますよ!
リーンリーンとにぎやかです。
分けてあげる!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八百津 サマーフェスティバル... | トップ | 3つの組合議会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事