ハイグレード賃貸住宅を中目黒駅で探してみよう。

2017-05-17 09:57:21 | 日記
中目黒駅 賃貸を見つけました!
MFPR目黒タワー - 目黒駅、不動前駅、中目黒駅周辺の物件特集 - 目黒区の賃貸マンション【いえらぶ】ID:c1-56355275
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-56355275/
住所:東京都目黒区目黒1丁目
価格:85万円
設備条件:ペット飼育可保証人不要室内洗濯機置場フローリングバルコニーエレベーターバイク置場あり食器洗い乾燥機バス・トイレ別追焚機能浴室浴室乾燥機独立洗面台エアコンウォークインクロゼットCSBSインターネット対応オートロック宅配ボックス

↑のように、とても条件のいいMFPR目黒タワー 25階 / 27階建。
また、桜が綺麗に見えるこのエリアは、生活環境も整っているので、かなりオススメ。
ほかにもスターバックス コーヒー 目黒店がある。
などの魅力もありますよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築営業に就く | トップ | ランニングコストを考えて賃... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。