ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

大掃除&お買いもの

2017-12-24 22:52:27 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日と今日は 旦那も休みだったので

あれこれ言って、こき使って大掃除をしました

家の片づけはなかなかはかどりません(/_;)

今日しよと 挑戦してみたけど あまりに凄くて 時間が足りなくて持越した~

休みいっぱいあるから もうちょっと先でする事にします(*´∀`*)エヘッ

 

昨日は 車が突然 エンジンがかからなくなり

しばらくしたら、エンジン掛かったので、旦那が修理をしにいってました

それで時間が掛かって出かけられなくなり

出かける予定を 今日に変更して

 

まずは、ブックオフに本を売りに行きました

いっぱい持って行ったけど、330円也 仕方ないね

家の中から本が少し減っただけでも助かる~

 

それから天王寺のデパートへ~

お目当てのコートがすぐに見つかりました

黒いダウンのコート 普段着てる私のサイズより小さかったけど、ピッタリと合いました

サイズがないのでいろいろと選べない

お値段も下がってて、さらに10%オフで買えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

いつも カード会社のポイントを商品券に交換して、コートやら 指輪やら 私の物を買ってます

今回は結構金額が溜まってたので、旦那ちゃんのも買おうとしたけど

別に要るものないとか・・ 靴を買えと言ったけど 売り場がない・・・

 

それから、Qsモールへ移動しまして

そこで安い旦那ちゃんの物を買いました(笑)

 

お腹すいたので、お店で食べようとしたら

どこも 行列が出来てて

フードコートなら 早く席が空くのでそっちにしました

ざわざわしてるけど、結構有名なお店が入ってます

あまり待たずに食べられます

 

私はビビンバを食べました 熱々で美味しかったです

食べながら あ! これご飯やん? と気づいた(笑)

炭水化物を出来るだけ食べないようにしています

 

旦那ちゃんは、テレビでCMやってたからと、〇〇製麺のうどんを食べてました

 

それで帰りに P マークのある出口から出たのですが

車がない

全部探したけど 無い!!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ん?階を間違えたか?

いつも番号やらアルファベットを覚えてるのに この時にはうっかり確認を忘れてた

それからまた店内に入って、どこから入ってきたか思いだしてそこから出たら

ありました!!

 

標識には P としか書いてない

まさか同じ階に別の駐車場があるとはしらず いっぱい探し回りましたよ( `ー´)ノ

最初出た所が AとB

私たちの車を止めた所が EとF でした _| ̄|○ ガクッ・

 

見つかって良かったけど、それなら P の所に ABCDEF とかも書いといて~

別々になってるなんて知らないやんヽ(`Д´)ノプンプン

前もって精算した時は 0円だったのに

出る時に 追加料金取られたやん( `ー´)ノ

 

疲れました~_| ̄|○ ガクッ・

 

車盗られたかと心配しちゃった(笑)

 

┐( -"-)┌ヤレヤレ...です

 

とりあえず無事に帰って来れました~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーみんさんへ (組長)
2017-12-25 09:02:56
新喜劇か(笑)
お早うございます。 (isikazu62です)
2017-12-25 10:03:20
掃除好きのカミさんが
窓掃除をし始めて、今日に限って
南風が強いです、そんな時に窓から外へ向けて遣る事はないと言っても聞きいれません。
以前に新しく出来たブックオフにCDを持っていったら自分の想像よりも高き見積もってくれましたことがありました。
組長さん (yuming718-)
2017-12-25 12:47:00
なんでやねん!!(^_^;)
isikazuさん (yuming718-)
2017-12-25 12:48:44
寒いけど 大掃除は仕方ないもんね
奥様は自分で窓の掃除されたのね
私もいつも自分で掃除して大変なので、旦那にやってと言ってして貰いました(笑)
CDは結構な値段で買ってくれるのかな?
本は23冊でした、半分はブックオフで買った物でした(笑)
ゆーみんさんへ (組長)
2017-12-25 16:06:18
駐車した位置が判らんて
 しかも入り直して見つけたなんて、新喜劇の山田花子かい(笑)
今晩は (oyajisann)
2017-12-25 18:44:42
お疲れ様でした。
駐車場で車がないは焦りますね。
標識がちと不親切のような気がしますね。
私も片付け捗らず停滞気味です。
時間あると思うと真剣み薄れます。
コメントありがとうございました。
大変でしたね~ (みらい)
2017-12-25 21:01:00
お買い物、良かったですね~
満足、満足~^^
駐車料金は、ちょっとショックですね。
悔しくなっちゃう~
広いショッピングセンターなのですね。
もっと わかりやすくしてほしいですね~
組長さん (yuming718-)
2017-12-25 21:01:50
だって、同じ階にいくつも駐車場があるとは思わないでしょ?
山田花子だったら、別の入り口とか気づかないよ~(ノ´∀`*) アハハ
oyajisannさん (yuming718-)
2017-12-25 21:03:38
はい、焦りました~
ひと汗かいちゃいましたよ(笑)
片づけも、休みが多いといつでもできると思っちゃって先延ばしにしてしまいますね
もっと順調に行くと思ったのですが、どこまでも自分に甘いです(笑)
みらいさん (yuming718-)
2017-12-25 21:05:48
旦那と一緒だとゆっくり買い物ができないです
とりあえず、コートは別にもう一着買ったので
買うかどうするか迷ってただけなのだけど
巡り合ったので買いました(笑)
もっといろいろ見たかったけど、人が多くて、しかも外国の人があそこまでやってきてる
今度一人でゆっくりと見に行きます(^^)v

コメントを投稿