ゆーみんの毎日~改め、ゆーみんの気まぐれ日記~

シニア世代になっても
まだまだ働かないといけない・・
仕事の事や、日常の些細な事を書いてます

風邪でした

2017-07-11 12:40:05 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

長く続いている咳ですが

昨日やっと耳鼻科に行ってきました、ついでがないとなかなか行きません

先生は意味不明の言葉を言ってました

身体をできるだけ快適にしてるのと違うか?と

だからエアコン入れ過ぎって言ってるのかな?と思い

「会社が寒いんですよ~」って言ったら、「そんなの会社に言ってくれ」というし~

「扇風機に当たりっぱなしになってないですか?」と聞かれたので

実は、先日~と

「扇風機がすごく当たる所で、ビデオ観てたら朝までそのまま寝てしまいました」と告白しました(笑)

今回は風邪 だそうです

 

症状が同じなのに、アレルギーだったり風邪だったりと

なんでやねん!! 

昨日の晩に一回薬飲んだだけですが、だいぶましになりました

今まで風邪だったら、病院もいかずに自力で治してましたけど

薬飲んでも長引くようになったのは、免疫力が落ちたのかな~

年なのね~(´Д⊂ヽ

 

1週間も引きこもりをしてましたが

久しぶりに外に出たら暑い(・_・;)

電車に乗って行ってるのですが、昔はチャリで行ってましたが、今はないので全部歩きです

病院に行くまでは良かったけど

帰りにドラッグストアと普通のスーパーで買い物して、

荷物を持ったら、腰にドンと来た

ヤバい!!

しっかりと腰が弱っておりました(/_;)

でも荷物の重みのお蔭なのか、私のお腹のお肉の重みのお蔭なのか

帰りの電車の中では、電車が揺れてもよろけず、しっかりと地に足つけて踏ん張れました(`・∀・´)エッヘン!!

 

家に帰ったら、すごーく疲れてました

ちょっと寝たいのに、眠れない

寝転がって腰だけ伸ばしてました

 

しかし、布団に入っても、眠くなる薬を飲んでるのに、朝方まで眠れない

取りあえず起きましたが、まだ眠いです(/0 ̄) ふぁ~

 

ところで、さっきTVでやってましたが

きゃりーぱみゅぱみゅさんの長引いてる咳が

肩に誰か憑いてて、15個の念?が憑いてるとかで

お祓いして貰ったら、咳がピタリと止まったとか・・・

私にも何か憑いてるのかな?👻

 

憑いてるならどっかいけ~(;`O´)o オラーッ!!ー

 

 

今日は前々から片づけようと思っていた所のお片付けします

今週はしっかりお出かけします

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪なのか、アレルギーなのか? | トップ | ランチ行ってきました »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えすぎちゃったですか (くまです)
2017-07-11 14:03:45
エアコンもつけて寝ると涼しくて良いですが、時間がたつと冷えすぎちゃいますよね
買い物で重いと腰にド~~ンときます
3月からの酷い腰痛が悪くなってきちゃいまして、焦り気味ですが、お医者にいってません^^;;
痛いので横になっていると、さらに悪循環です^^;;
ユーミンさんお仕事始まる頃は、猛暑ですから、今のうちのんびりしてください
くまさん (yuming718-)
2017-07-11 15:29:56
ビデオ観ながら寝てしまうのはしょうちゅうなのですが
あの時は自分でヤバいと思いました(笑)
布団で寝ててエアコン入れてる時は、暑さで目が覚めたりしますのでまた入れます
エアコン好きなんですよね~
でも風邪なんかひかなかったのにな~ρ(。。)イジイジ
腰の痛いのは困りますね~
そうそう、一番暑いのに、また駅から遠いんですよね~
ちょっと体を慣らさないといけないなと思って、今週は出かけるようにします。
暑いのは嫌ですね~
風邪でしたか! (isikazu62です)
2017-07-11 17:00:14
お祓いをして治るんだったら
私もお祓いしてもらいたいな~。

病院の帰り、風が吹いていたので家まで歩いて帰って来ました、その時珍しい虫を取ってきました
玉虫色の玉虫です、何かいい事がありますように玉虫のお願いしました。。
isikazuさん (yuming718-)
2017-07-11 17:18:23
私もお祓いしてもらおうかしら~(笑)
isikazuさんも無事に治るといいですね。
玉虫ですか、最近見かけないですね
良いことがあるかもしれないですね(^^♪
とりあえず (組長)
2017-07-12 11:53:29
一段落ですね。
風邪はヤバいですから早めに治しましょう。

電車が揺れてもゆーみんさんは揺れない?
スタビライザーかい(笑)

憑いてる???
お祓い???

安心して下さい。
憑きません(爆)(*´∀`)♪

本当に憑くとか有ったらオイラは、とっくの昔に死んでますわ( ̄▽ ̄;)
一般人より寄って来てもおかしく無い家系ですからね。
ぎょーさん死んでる所しか行かないし(*´∀`)♪

摩訶不思議な事は多少有ったりしますが、全てをソレのせいにするのは噴飯モノです。

似非能力者(見えるとか言う輩)には気お付けましょう♪
※ソレ系ではそこそこ有名なオイラ。
組長さん (yuming718-)
2017-07-12 13:18:53
今まで風邪なんか、薬も飲まずにすぐに治ってましたけど
最近治りが悪いです、お酒飲んでないからかな~??( ̄、 ̄*)ゥムー
スタビライザー? 調べてきました。
私は自動車の部品かい!! 実に安定してましたけどね(笑)

組長さんは アレ が見えるんですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
有名なんですか?(≧∇≦)
私のおばぁちゃんが霊能者だったそうです
私にも遺伝してないかな~?とか思いますが、見えたら怖いです~
きゃりーぱみゅぱみゅさんがお祓いで咳止まったっていうから、私もお祓いして~
質問宜しいでしょうか? (piri☽ )
2017-07-12 21:49:21
ゆーみんさん こんばんは。

教えて欲しいのですが いつも 素敵なお写真で タイトル部分を 飾られてますが
 どうしたら 良いのでしょうか? 
  わたしも 出来るのでしょうか? 
  
  
ゆーみんさんへ (組長)
2017-07-13 11:23:57
残念(笑)
カメラスタビライザーで再度検索を(笑)
piri☽ さん (yuming718-)
2017-07-13 11:57:00
テンプレート選択から、ワイドフォトというのを選んで設定します。
テンプレート編集から入って、カバー編集で好きな写真などをアップする事ができます。
写真はいつも無料のをお借りしてきて使ってます。
ただし、文字も大きくなるので、使われるとなるとpiri☽さんのブログイメージが変わるかもしれませんね
写真の選択が結構難しいかもしれないです
小さいとぼやけるし、大きいと全体が入らないので欠けたりします。
これでわかるでしょうか?
組長さん (yuming718-)
2017-07-13 12:03:05
カメラ用でしたか~ 残念(笑)
一番最初に車用が出てきたので判りませんでした(_ _。)・・・シュン

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。