ゆーみんの毎日~改め、ゆーみんの気まぐれ日記~

シニア世代になっても
まだまだ働かないといけない・・
仕事の事や、日常の些細な事を書いてます

体調がいまいちです

2016-09-15 17:36:44 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

最近ちょっと体調が悪いです

たぶん夜中ずっとエアコン入ってるし

最近は涼しいからあまり入れてませんが

会社に着いたら、汗が冷えてきて、エアコンの温度あげたら今度は汗かくし

体温調整がきちんと行かないです

それに、鼻が、アレルギー性鼻炎なのですが

鼻の調子もわるいし

喉も弱くて

時々声枯れしたりして、声がすぐに出なかったりと

この間ひいた風邪がすっきり治ってなかったりして

なんだか体がだるくて

今日は休みですが、休みの日は気づいたら寝てるし( _ _ ).。oOグゥー・

どうしたんでしょう~

 

昨日は、晩御飯食べた後ものすごい汗出てきて

そういえば最近体が暑くなるな~

更年期障害? もう終わった年齢なのにな~

しかもそんな更年期障害なかったしな~と不思議でしたが

何か変わった事したかと考えてみて

新しいサプリメントと摂ってるなと気づき

買った先のネットで調べてみたら

体温が上がり、汗が出るというみんなの口コミでした

これだったのか~と気がつきました

燃焼系ダイエットサプリメントでした

買ってからずいぶんと経ってから飲み始めたので

効果忘れてました

これは寒くなってから飲もうと思います

取りあえず変な汗かかなくてよくなりました(笑)

 

ネットでいろいろ買いますが

買う時はいっぱい考えて買うのですが

家に到着してから結構ほったらかしにしています

買い方も考えないといけないですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイルを自分でしました | トップ | 融通さん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメントが原因ですか (くまです)
2016-09-15 19:56:10
期待した良い効果が出ればいいのですけど、
体調が悪くなって困りますね
季節の変わり目、色々でますね^^::
ユーミンさん、お大事にしてください^^

くまさん (yuming718-)
2016-09-15 20:20:58
燃焼性サプリって運動するときに飲むと効果があるらしいですが
私運動しないのになんで買ったのかしら(笑)
運動しなくても歩くだけでおお汗かいてましたけどね
なんだか知らないけど季節の変わり目のせいなのかしら
すっきりしないです
ありがとうございます
Unknown (sala-bowl)
2016-09-15 20:36:17
いつも元気そうなのに、調子わるいとは、心配です。
アレルギー性鼻炎は私もです。あまりにもくしゃみ連発の時は薬を飲みます。これが眠い、眠い。
貴女も飲んでいれば、これが一つの原因かも。
サプリは、飲まない方がいいのじゃないかなあ。ほんとに効果あるのかどうか、疑問です。
効果ないだけならいいけど、それによって別の支障が出てきたりしたら大変よ。
それに、高いでしょう?
という私は、黒酢とブルーベリーを飲んでるけど、続けないで、気が付いた時だけ(^0_0^)。

お互いに、気を付けましょうね。
早く元気が出ますように。
夏の疲れですかね~ (みらい)
2016-09-15 23:02:49
ワタシも疲れが抜けないですよ~

汗は・・・代謝が増えてたってことですね?
でも必要以上に暑くなるのはね~
ワタシは更年期で、お酒を飲んだように赤くなるし暑くなるしです~

ワタシも購入するだけで気が済んだりしちゃいます。
仲間~ww
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-09-16 10:29:46
やっぱり年齢には勝てませんね
免疫力が弱ってるのか、日頃風邪もひかなかったのに
今年はずっとエアコン入れてたせいか風邪ひいちゃったし
アレルギーの薬は眠くなるので飲めないのですよ
とにかく薬は何でも効きすぎちゃって副作用がひどいです
そうそう、サプリもあれこれ買いますが、効果あるんでしょうかね~
買って満足してます(笑)
ありがとうございます
みらいさん (yuming718-)
2016-09-16 10:32:11
サプリ飲んで、更年期障害か?って本当に思っちゃいました(笑)
すごく暑くなりましたからね
思いついて調べて良かったです
ネットでいろいろダイエットサプリを調べて買って満足(笑)
飲まなきゃ効果ないよね~
こんにちは (isikazu62)
2016-09-16 11:18:31
食事をしている時って汗がかきますね~
エネルギーが体に入って来るんでしょうか

秋には秋の花粉症があるようです
ブタクサなどもそうらしいです。

今年の大阪は猛暑日が多かったですよね~。

isikazuさん (yuming718-)
2016-09-16 23:12:42
ご飯食べると体温上がりますね
私は特に他の人よりひどい気がします
その上に汗かくサプリメント飲んでたので大変でした(笑)
私のアレルギーは年中なんですよ
ハウスダストがある限り、お花が咲いてる限りひどくなります(/_;)
今年は暑い日が長すぎて、夏バテでしょうかね?
Unknown (そよ風)
2016-09-18 19:46:17
いろいろなサプリが出ていて
副作用なども深刻なものもあり
ちょっと心配。。。

気温などの変化に対応できるよう
薄手のカーディガンを着たり脱いだり
靴下も履いたり脱いだりと
体温調節などもがんばっています♪
そよ風さん (yuming718-)
2016-09-18 23:10:47
コメントありがとうございます
サプリメントでこんなになったの初めてで驚きました
普通の薬でもよく副作用が出ます
結構大変です
私も会社では、カーディガン着たり脱いだり
ひざ掛けしたり外したりとおお忙しです(笑)
体温調整が難しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。