ゆーみんの毎日~改め、ゆーみんの気まぐれ日記~

シニア世代になっても
まだまだ働かないといけない・・
仕事の事や、日常の些細な事を書いてます

明日は誕生日です

2017-07-17 09:37:00 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

明日18日がお誕生日ですが

明日から新しい所でのお仕事で

朝も早い出勤なので

お誕生日祝い、めでたくないけど、昨日しました

それでテンプレートの写真も、ケーキの写真に変えました

18日までこの写真でいきます

 

お祝いと言っても、いつものピザの宅配です

うまい具合に半額で買えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

今の会社に入って3年だけど

一年一年顔が老けて行ってます(/_;)

スマホの写真見て、周りの子達がまた若い子ばかりなので

よけいに感じるのかもしれませんが

老けてる~

 

もう若い子達の付き合いも少し控えなければ、って思ってしまいます(_ _。)・・・シュン

 

気持ちは若いんですけどね~

見た目は確実に年取りますね~

身体も免疫力落ちてる気がするし、体力ないし~

って凹む誕生日を迎えてしまうわ~

 

明日からの新しい部署

ちょっと嫌なおばさんが気になるし

そこに居た人が、結構大変な仕事って言ってるからちょっと不安です

大丈夫かな~?

 

取り合えず1,2ヶ月の予定ですが

それもどうなるのかな~

辞められるのかしら?

良い所ならそのまま残るかも~(笑)

 

それにしても朝から暑いです

こんな暑いなか出勤するの嫌ですね~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ行ってきました | トップ | 二日間出勤してきました »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースデー・イブおめでとう~ (みらい)
2017-07-17 10:27:15
イブイブでお祝いしたのね^^
異動日がお誕生日なので、
ブログ更新は大変なんじゃないかと心配してました。
早めに「おめでとう」が言えて良かったです~

若い子に混じっていると、時々自分の年を感じますね(涙)
免疫力もチョット心配。
自分もなので気持ちわかります~
でも、ゆーさん若いですよ~^^

いよいよ明日からですね。頑張ってね~
みらいさん (yuming718-)
2017-07-17 12:27:07
そうなの、イブイブですね(笑)
若い子に混じってると、私が見えてる若い子と私は同じって勘違いしちゃいます(笑)
で、写真見て愕然とするんですよね~(/_;)
ちょっと若すぎる子とはお付き合いしちゃ悪いみたいな気持ちになっちゃってね~
明日から頑張ります、朝早いので起きれるか、それより眠れるかが心配です。
おめでとう。🎂 (isikazu62です)
2017-07-17 13:51:11
お誕生日おめでとうございます。 
暑い時に生まれたんですね~
ケーキよりアイス氷が良かったですか~
やっぱりケーキかな~。
新しい仕事うまく合えばいいですね~。
isikazuさん (yuming718-)
2017-07-17 15:53:46
ありがとうございます
暑い時に生まれたんですけど、暑がりで暑さに弱いです~
そうですね、アイスの方が良いですね
明日仕事行くのちょっと不安です(笑)
明日は良い1日でありますように! (なな)
2017-07-17 16:50:11
明日からいよいよ仕事始めですね。
誕生日と重なるなら、良い1日になるといいですね。
一足早く~~
「おめでとうございます」
暑さに負けずに、頑張ってきてください!

おたんじょうびおめでとうございます (くまです)
2017-07-17 18:40:10
ピザ食べたくて、いつもメニュー眺めてます^^;;
1枚頼むと食べきれないし、旦那は食べないんです^^;;
老けるよりも、年相応の素敵な女性でいられるように頑張りましょう^^
ななさん (yuming718-)
2017-07-17 18:55:21
ありがとうございます
暑さだけ本当に困ります
違う路線で出来るだけ歩くのを減らせるように行こうと思ってます
良い日でありますように!と私も心から思います(笑)
くまさん (yuming718-)
2017-07-17 18:57:20
ありがとうございます
うちの旦那も晩はご飯でないと嫌な人だったのですが
最近はピザでも良いというようになりました時々Lサイズを二人で食べてしまい、こりゃいかんと思ってます(笑)
年相応より若く見られたい~って若さにしがみついております(笑)
でももうそろそろ無理ですね(_ _。)・・・シュン
誕生日 (組長)
2017-07-18 00:27:22
おめでとうさんです♪
17才ですね(オイオイ)
(^_^;)\('_')

久しぶりに仕事も始まりますね。
気負わずに♪(;^_^A

何か有ったら(何も無いのが一番ですが)ココで愚痴っちゃいましょう
追記(後半切れてる・・・) (組長)
2017-07-18 00:29:26
皆さん味方です。

オイラもね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。