ゆーみんの毎日~改め、ゆーみんの気まぐれ日記~

シニア世代になっても
まだまだ働かないといけない・・
仕事の事や、日常の些細な事を書いてます

とうとう大晦日

2016-12-31 15:32:11 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今年もとうとうおおみそかを迎えてしまいました

一年を振り返ろうと思ったら

どれが今年の出来事か、去年の出来事か

判らなくなった(笑)

 

取りあえず悩み事が結構多い年だったかな

 

今年も皆様のお蔭で細々とながらブログを続ける事が出来ました

ありがとうございました

 

皆様良いお年をお迎えください┌○"

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会に行ってきました | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントね~ (みらい)
2016-12-31 22:15:47
どれが今年の事なのか、わからなくなりますね~
ゆーさんも悩み深い年だったのですね。
考えないようにと思っていると、
時間だけがどんどん過ぎている気がします~
とりあえず、一年が終わると一区切りな気がしますから、
来年はいい年にしましょう~
よろしくお願いいたします~
Unknown (sala-bowl)
2016-12-31 22:18:45
楽しい1年をありがとうございました。
来年は悩み事がひとつずつでも解決していくといいですね。

良い年になりますように願っています。
みらいさん (yuming718-)
2016-12-31 23:34:14
そうなの、あれはいつの事だったのかな?とか悩みます(笑)
以前のblogを見ては、こんなに前だったのかとか驚いたりします
そうなの、考えないようにしようと思っても
ずっと頭の中にあるみたいなのよね
それで人間関係もめんどくさくなったりしてます
来年はすっきりしたいです
良いお年を~
sala-bowlさん (yuming718-)
2016-12-31 23:35:57
こちらこそありがとうございました
salabowlさんを目指してますから、来年も頑張って下さい(笑)
はい、来年はすっきりしたいです
良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。