のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「ラマニーナ」でランチ

2016-12-20 11:04:54 | 日記
昨日は友達とTNC放送会館の一階にある イタリアン「ラマニーナ」でランチしました。

隣にある 直売所「木の花ガルデン」にはよく行くのですが ラマニーナに入るのは久々…



生パスタランチを注文

サラダとパン



私は牡蠣とキノコのクリームパスタ



友達は海老とケッパーのペペロンチーノ



コーヒーと+200円でデザートも頂きました。



ラマニーナは娘たちが小学生だった時は保護者のランチ会などでよく訪れていました。

そのラマニーナも来年 1月末で閉店するとのこと…

美味しいし、近くにあるイタリアンのお店だったので残念です( ; ; )

昨日もTNCの女子アナの方々もラマニーナで食べていましたね。

閉店するまでにもう一回は訪れたいな〜

昨日は天気も良くて 暖かかったので ランチのあとは散歩しながら ヒルトンシーホークホテルへ。

ヒルトンシーホークのショッピングゾーンが最近リニューアルされたということだったので行ってみました。

新しく世界的に有名な庭園デザイナーの石原和幸さんのガーデンコーナーが出来ていました。




素敵な庭でしたが 一部の空間だけだったのでちょっと期待はずれでした(・・;)

石原和幸さんの監修した 東京の南青山にある「風花」というカフェに行ったことがあって 外観も店内も緑いっぱいで素敵な空間だったな〜と思い出しました。



友達はショッピングゾーンのブティックで買い物してました(^^)

ショッピングゾーンもあまり広くなくて あっという間に見終わり また歩いて帰りました(^^)

主人も娘も忘年会で居なかったので 1人夕ご飯は残り物で簡単に済ませました(^^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のウォーキングと夕ご飯 | トップ | 鮮魚市場 市場会館「魚がし」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。