のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「四合院 凛丹」でランチ

2017-07-13 12:34:15 | 日記
昨日は佐賀からKちゃんが遊びに来ました。

昨日は博多の夏まつり 博多祇園山笠の「追い山ならし」だったので 一緒に観に行きました。

Kちゃんがお昼くらいに天神に着く電車で来たので 先ずはランチ…

西中洲の四合院 凛丹を予約したら 13時〜なら空いているという事だったので 1時間くらい 天神をブラブラ…

昨日から三越や岩田屋のバーゲンが始まっていました。
前はバーゲンというと「行かなきゃ…」って感じだったけど 今は 買いたい物もないし、あまりバーゲンと言われても心弾みませんね!!

西中洲まで少し歩いて 凛丹へ…

雰囲気の良い 石畳を歩き スクエアビルの2階…




2人とも 海老のチリソース煮定食を注文

小菜とサラダ…



海老のチリソース煮…
辛いけど海老ぷりぷりで美味しかった〜



あとはスープとご飯…



デザートは+150円でプアール茶プリンを…



濃厚で美味しいデザートでした(^^)

ランチのあとは 櫛田神社へ…(^^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダの花… | トップ | 博多山笠 「追い山ならし」… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事