のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

のどかなひと時…

2017-03-20 11:00:52 | 日記
昨日は主人の実家へ…

都市高速も一般道も凄い車が混んでました。

3連休だし 天気も良かったので みなさん 行楽地に行く車で混んでいたのかな‼︎

混んでいたので いつもより時間がかかり 主人の実家に着きました。



草が伸びているか心配でしたが 雑草は少しはえていたけど さほど伸びてはなくてホッと安心…



まず 庭を歩きまわり 花が咲いているのを見るのが私の楽しみ〜

もう散りかけの梅の花、黄色い水仙…



椿も…



毎年 自然に咲いてくれる花です(^^)

雑草はあまり伸びていなかったけど 草刈りが好き?な主人は草刈り機を出して 草刈りを始めました。

私はその間 車で野菜などを買いに道の駅へ。

帰って来ると 庭がキレイになっていました。



本が大好きな主人の実家には壁一面の本棚にたくさんの本が並んでいます。



本棚に入らない本が段ボールにまだまだあります(^^;

昨日は室内より外の方がポカポカ陽気で暖かく 気持ち良かったのでほとんど外にいました。

自然をたっぷり感じて のどかな1日でした(^^)/

昨日までは大事をとり 主人はスープやお粥にしました。

連休最終日の今日は天気もいまいちなので家でのんびり過ごします(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿