のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「若松屋」でうなぎせいろ蒸し

2017-07-17 19:12:50 | 日記
本日3回目の更新です…

佐賀から柳川市に向かい 夕ご飯は「うなぎせいろ蒸し」を食べて帰りました。

柳川でうなぎのせいろ蒸しを食べるのは いつも「若松屋」です。



若松屋は柳川でも人気の老舗うなぎ店なので 凄く待つ覚悟で行くと 待っていたのは10組くらいでした。

思ったより 行列ではなかったので良かった〜

待っている間 ちょっと散策…





しばらくすると順番がきて 旧館の方に通されました。

私は雰囲気のある旧館の方が好きなので 良かった…




もちろん「うなぎのせいろ蒸し」…



昨日は主人の誕生日でした。

誕生日なので あとは私が福岡市の家まで運転するから 飲んでいいよ…と言うと 主人は嬉しそうにビールをグビグビと。





やはりせいろ蒸しは美味しいです(^^)

定期的に食べたくなるんですよね〜

うなぎを食べて 暑い夏を乗り切れそうです。

途中 買い物したりしたので 家に着いたのは21時過ぎでした。

朝から夜までいろんな所にドライブできて 内容の詰まった1日でした。

鍋島のお酒は誕生日プレゼント…



主人はお酒が1番喜びます(^^)

あとは洋服を数点プレゼントしました。

夜 娘たちからも「お父さん お誕生日おめでとう!! お父さん 大好き♡」とLINEが届き 主人も嬉しそうでした。

娘たちも優しいお父さんが大好きでたまらないみたいです╰(*´︶`*)╯♡

連休2日目も充実した1日でした。

そして連休最後の今日は家でゆっくり過ごしました。

長々と読んで頂き ありがとうございました(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ、図書館、神社、温泉... | トップ | 今日のお弁当と最近のおやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。