のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ウクレレの発表会&ランチ…

2017-01-21 19:39:22 | 日記
今日はウクレレの発表会でした🎶

私はウクレレを習い始めて 約1年…

そして 始めての発表会でした。




約30組の演奏のプログラムで私たちの出番は20番目で15時くらいだったので 演奏前に4人でランチに行きました。

赤坂にある フレンチのお店「ル・シュバリエ」…

ル・シュバリエは2回目ですが、移転してから始めて訪れました。



白いインテリアで優雅で落ち着いた店内です。



Aランチを注文…

生ハムがトッピングされたサラダ…



パン…小さいパンだったし、美味しいパンだったのでお代わりして計6個頂きました。



メイン…鶏ももの赤ワイン煮込み




デザートとコーヒー




お昼には満席になり、人気のフレンチ店です。

美味しかったし、満足のランチでした(^o^)/

ランチから会場に戻り しばらく他の方々の演奏を聴いて いよいよ私たちの出番が来ました。

いつも一緒にレッスンしている5人でのアンサンブル…

お揃いで帽子を被り 演奏しました🎶

人前で演奏するのはドキドキするし、ちゃんと弾けるかな〜と心配してましたが 思ったより 落ち着いて演奏できました



演奏し終わるとホッとしました(^^)

まだまだ演奏することにいっぱいいっぱいで楽しむ余裕はありませんが 楽しみながら演奏できるようになればいいな〜

グループアンサンブルとソロ演奏の約100人の演奏も終わり 先生の素晴らしい演奏…🎶

そして大ジャンケン大会や集合写真を撮り 約5時間の発表会も終わりました。

次回は夏に発表会があるそうです🎶

他の方々の演奏を聴いて つくづく…

練習して もっと上手くなりたいな〜と思いました。

今週は予定が集中して ほんとにランチによく行った週でした!!

ちょっと美味しい物を食べ過ぎた週でしたね(^^;;

ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿