のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

クリスマスイブ…

2016-12-24 22:13:54 | 日記
今日はクリスマスイブ…

お昼から主人と天神に出たら すごい人でした。

真っ直ぐ歩けないくらいで いつもの倍くらいの人の多さ…(・・;)

やはり3連休だし、クリスマスイブだから⁈

天神クリスマスマーケットにちょっと立ち寄りました。

イベント広場ではゴスペルのステージも…‼︎



サンタさんもたくさんいました。



可愛いオーナメントやマトリューシカ人形のお店も…‼︎



ちょっとお茶しようと思ってもどこも行列…

ミセスエリザベスマフィンに入りました。



小さいマフィン 2個ずつ…

コーヒーも無料で頂けます(^^)





マフィンも美味しかったし、コーヒーは頂けて 安上がりのティータイムでした(^o^)/

クリスマスイブの夕ご飯は…

前日の芋煮にうどんを入れました。

肉うどんみたいになりました。



イカのゲソのフライ…



あとは鯖の塩焼きと前日の残りの酢物




ご馳走さまでした(^^)

夕ご飯のあとには近くの福岡タワーのクリスマスイルミネーションを見に行きました。

マンションの北側のベランダから見えるので わざわざ行かなくても…と思っていたけど クリスマスイブにはやはり正面からゆっくりイルミネーションを楽しみたいと思い 行ったら すごい人が集まってました。

それもカップルばかり…♡




昨年より雪だるまの動きなどバージョンアップしてました!!

やはりクリスマスイルミネーションは素敵です(^o^)/



明日のクリスマスは娘も一緒に家でクリスマスディナーです(^^)/~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「芋煮」の夕ご飯 | トップ | メリークリスマス… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。